こんにちは、埼玉県川越市の株式会社北島工業です。
弊社は解体工事や撤去作業をメインに承っております。

すっかり寒くなってきました

11月に入り朝夕はめっきり寒くなりましたね。衣替えも済んだころだと思います。
皆さま風邪などひかれていませんでしょうか?
インフルエンザの流行る季節になりましたのでお体にはお気をつけください。

ハロウィンも終わり、次の大きなイベントはクリスマス。
「今年もあと少し」だなんて、思ってしまいます。
今年のことは今年中にということで、来年に持ち越さないように残り2カ月を頑張りたいと思います。

施工実績を更新いたしましたので下記よりご覧ください!

『新築を建てるための庭の撤去工事』
『庭の石などを撤去後、平にして白砂利引いて綺麗に!』
『某 川越市 木造解体!』
『某 杉並区』
『PC構造解体』
『内装解体後、床、壁、天井塗装工事』
『新築を建てるために庭を撤去工事!』
『某 所沢市 木造解体工事』

解体工事や撤去作業はお任せください!

弊社は家屋・建物・土地に関するさまざまな『夢』を形にすると同時に、『お悩み事』や『お困り事』を解決している会社です。
業務を通してみなさまの『夢』を叶え、『お悩み事』・『お困り事』を解消する快適な空間づくりを行っています。

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

◎内装解体

オフィスや店舗のテナント契約修了による原状復帰等、建物の内装解体工事(スケルトン工事)を承っております。
作業にあたっては解体作業時の近隣・隣接テナントへのご挨拶等の配慮はもとより、丁寧で確実な施工を行ってご依頼主さまのご要望にお応えしています。

◎木造家屋解体

木造家屋の解体工事も承っております。
最も多いご依頼が、老朽化した住宅の建て替えに伴う解体工事です。
解体作業にあたってはご近所へのご挨拶等の配慮や騒音・粉塵対策をしっかり行い、安全に留意しながら作業を行います。

◎カーポート・ガレージ・倉庫の撤去

弊社は古くなったガレージやカーポート・倉庫等、敷地内の構造物を撤去する作業も承ります。
撤去したスペースを活かして、複数の車を停められるように拡大したり、ガーデニングをはじめたりすることができます。

◎産業廃棄物処理

弊社は産業廃棄物の処理も行います。
産業廃棄物の処理は適切に行う必要がありますので、弊社に一度ご相談ください。

◎不用品回収

解体・撤去工事に伴って出てくる大小さまざまなゴミや廃材・不要になった品物等、処分に困るような不用品の回収もお任せください!

◎樹木の伐採・抜根

弊社は樹木の伐採・抜根も承っております。

◎外構撤去

古くなって手入れがされていない塀・壁・フェンスといった敷地の境界域にある外構物の撤去も承ります。

建物や家屋の解体や撤去のことでお困りごとがございましたら、ぜひ株式会社北島工業にお任せください!
埼玉県・東京都をはじめ、関東一円で工事に対応いたします。
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社北島工業
〒350-1166
埼玉県川越市藤倉1-9-6
TEL:049-257-4145
FAX:049-257-4146