ブログ
BLOG

施工実績を更新しました!

こんにちは、埼玉県川越市のリキット株式会社です。
弊社は解体工事や撤去作業をメインに承っております。

施工実績を更新いたしましたので下記よりご覧ください!

『川越市 浄化槽撤去 埋め戻し』

弊社の業務をご紹介いたします!

・内装解体
・一般住宅の解体
・ガレージやカーポートの撤去
・産業廃棄物処理
・不用品回収
・樹木の伐採・伐根
・外構撤去工事

私たちの仕事は、ざっと挙げただけでもこのように多岐にわたります。
これらの業務を通じて、私たちは建物や街の再生・再構築に関わる仕事を行っています。

建物や家屋は、お住まいになる方のライフスタイルに合わせて、どんどん変化する時代です。
皆さまを取り巻く環境によっては、不要になることも多々あります。
このような状況が生じたときに、皆さまのお困りごとを解決するのが私たちの役目です。
現場経験と専門知識が豊富な弊社にお任せください。
埼玉県・東京都をはじめ関東一円で承っております。
隣接地域の方もお気軽にお問合せください。

解体にあたっては、まずは現場調査をしっかり行って、分かりやすい説明・お見積りの提示をさせていただきますのでご安心ください。
また、解体作業の際には、近隣の方への配慮をしっかりと行い、お客さまに迷惑をおかけしないよう努めてまいりますのでどうぞ安心してご依頼ください。
その他の工事についてもプロの技術と気配りで、お客さまに満足をお届けいたします。

家屋・カーポート・物置等解体、産業廃棄物処理など、各種お見積りは無料です。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

空き家解体なら埼玉県川越市のリキット株式会社へ
リキット株式会社
〒350-1166  埼玉県川越市藤倉1-9-6
TEL:‭049-257-4145‬  FAX:049-257-4146‬

関連記事一覧