ブログ
BLOG

解体工事や撤去作業は株式会社北島工業まで!

こんにちは!埼玉県川越市の株式会社北島工業です。
弊社は解体工事や撤去作業をメインに承っております。

私たちが手がけている解体工事や撤去作業は、資産・資源の有効活用や再利用に最適です!

弊社では、内装解体、一般住宅の解体、ガレージやカーポート等の撤去、産業廃棄物処理、不用品回収、樹木の伐採・伐根、外構撤去工事等を通じて、建物や街の再生・再構築に関わる仕事を行っています。

オフィスや店舗のテナント契約終了による原状復帰等、建物の内装解体工事はお任せください。
また老朽化した住宅の建て替えにともなう解体工事も承っています。
コスト面を考えるとハウスメーカーに依頼するよりもお得です!

古くなったガレージやカーポート、倉庫等でお困りではありませんか?

「撤去してスペースを活かして、複数の車を停められるようになった」
「空間が広く使えるようになったのでガーデニングができるようになった」
など嬉しいお声もいただいています。

このほか、解体工事にともなう産業廃棄物処理、不用品回収などもお任せください。
敷地内の樹木の伐採・伐根、外構撤去にも対応いたします。

各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

空き家解体なら埼玉県川越市の株式会社北島工業へ
株式会社北島工業
〒350-1166  埼玉県川越市藤倉1-9-6
TEL:‭049-257-4145‬  FAX:049-257-4146‬

関連記事一覧