ブログ
BLOG

【施工実績を更新】こんなお困りごと、ございませんか?

こんにちは!埼玉県川越市のリキット株式会社です。
弊社は解体工事や撤去作業をメインに承っております。

ホームページをリニューアルしました!

先日もブログで簡単にホームページのリニューアルのご紹介をさせていただきましたが、改めてご報告させていただきます。
いつも弊社のホームページをご覧いただいている皆さま、誠にありがとうございます。
これからも弊社はホームページを通じてさまざまな情報を発信してまいりますので、ご覧いただけますと幸甚でございます。
これを機にスタッフ一同気持ちを改め、一層技術・サービスの向上に努めてまいります。
今後とも倍旧のお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『清瀬市 木造解体工事
⇒『上尾市 木造解体工事
⇒『川越市 木造解体工事

こんなお悩みありませんか?

「空き家の解体を検討しているが、なるべくコストを抑えることはできないだろうか」
「免許を返納したので、不要になったカーポートを撤去したい」
「使わなくなった倉庫を撤去して、洗車できるくらいの広さにガレージを拡大したい」
「解体工事の際に不用品も取り扱ってくれる業者はいないの?」
「庭の樹木の落ち葉の処理が大変で困っている」
「フェンスが劣化していて危険な状態だが、どこに撤去の相談をすればいいのかわからない」etc.

このようにお悩みでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社では内装解体工事、木造家屋解体工事、カーポート・ガレージ・倉庫の撤去、産業廃棄物処理、不用品取り扱い、樹木の伐採・伐根、外構撤去と、幅広く業務を請け負っております。
関東一円のご依頼に対応可能です。
お客さまの家屋や建物、土地に対する想いと真摯に向き合い、お困りごとを解決させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

空き家解体なら埼玉県川越市のリキット株式会社へ
リキット株式会社
〒350-1166  埼玉県川越市藤倉1-9-6
TEL:‭049-257-4145‬  FAX:049-257-4146‬

関連記事一覧