こんにちは、埼玉県川越市の株式会社北島工業です。
弊社は解体工事や撤去作業をメインに承っております。

先日行ないました現場の施工事例を2件更新いたしました!
【入間市】

【所沢市】

このほかのようすもぜひご覧ください!
入間市
所沢市

そのご用命、弊社にお任せください!

RE;Space 株式会社北島工業は、埼玉県川越市を拠点に内装解体・一般住宅の解体、ガレージやカーポート等の撤去、産業廃棄物処理、不用品回収、樹木の伐採・抜根、外構撤去工事等を通じて、建物や街の再生・再構築に関わる仕事を行なっています。
建物や家屋は、お住まいの方と一緒に歳を取ると同時に、家族構成の変化やまわりの環境の変化によって邪魔になったり不要になったりします。
今、起きているさまざまな問題や不都合を解決する選択のなかに「解体工事・撤去工事」が含まれる場合は、現場経験と知識が豊富な弊社にお任せください。
以下、業務を簡単に紹介します!
◎内装解体
現場調査をしっかり行なって、分かりやすいお見積書を提示いたします。
作業にあたっては解体作業時の近隣・隣接テナントへのご挨拶等の配慮はもとより、丁寧で確実な施工を行なってご依頼主様のご要望にお応えしています。
解体の際に出る産業廃棄物の処理、不用品回収も合わせて対応いたします。

◎木造家屋解体
最も多いご依頼が、老朽化した住宅の建て替えに伴う解体工事です。
コスト面を考えて、ハウスメーカーに依頼するよりも、弊社にご相談・ご依頼する方が増えてきています。

◎カーポート・ガレージ・倉庫の撤去
古くなったガレージやカーポート・倉庫等、敷地内の構造物を撤去する作業も最近は増えております。
撤去したスペースを活かして、複数の車を停められるように拡大したり、ガーデニングをはじめられる方もいらっしゃいます。
敷地内の不要な建物・構造物についてお困りの方、お気軽にお問い合わせください。
その他、産業廃棄物処理、不用品回収、樹木の伐採・抜根、外構撤去工事等も携わっています!

お困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。