ブログ
BLOG

【施工実績を更新】株式会社北島工業が大切にしていること

こんにちは!埼玉県川越市の株式会社北島工業です。
弊社は、埼玉県川越市を拠点に関東一円で空き家解体などの解体工事を承っています。

 

施工実績を更新しました!

今回は6件の施工実績を更新しています。
解体工事のほか各種工事の実績も更新していますので、下記施工実績よりぜひご覧ください。
⇒『施工実績

 

弊社が大切にしていること

弊社は、空き家を含む一般住宅の解体や内装解体などをメインに請け負っています。
その他、ガレージやカーポートの撤去、産業廃棄物処理、不用品の取り扱い、樹木の伐採や抜根、外構撤去工事などもお引き受けしています。
一口に解体工事といっても、お客さまごとにご要望は異なります。
ですから私どもは、お客さま一人ひとりのご要望にしっかりと耳を傾けることを大切にしています。
住宅などの解体に関する課題解決をお手伝いすることが弊社の仕事だと考えています。
また解体時には周辺環境への配慮を徹底しています。
解体工事によってお客さまや近隣住民の皆さまがお困りにならないように努めております。

各種解体工事や撤去などのご依頼は弊社にお問い合わせください。
常に誠実な対応を心がけていますので、安心してご依頼ください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

空き家解体なら埼玉県川越市の株式会社北島工業へ
株式会社北島工業
〒350-1166  埼玉県川越市藤倉1-9-6
TEL:‭049-257-4145‬  FAX:049-257-4146‬

関連記事一覧