施工実績
CASE

施工事例を更新しました!

こんにちは、埼玉県川越市のリキット株式会社です。
弊社は解体工事や撤去作業をメインに承っております。

内装解体・一般住宅の解体、ガレージやカーポート等の撤去、産業廃棄物処理、不用品回収、樹木の伐採・抜根、外構撤去工事等を通じて、皆様の”夢”を叶え、”お悩み事”・”お困り事”を解消する快適な空間づくりを行います!

▼施工事例のご紹介

今回は施工事例を皆様にご紹介いたします!

某 川越市 盛土工事
某 港区麻布十番 鉄骨解体
某 港区青山 内装解体
某 児玉郡美里町

いかがでしたでしょうか?これからも新しい情報をドンドン発信していくのでお楽しみください!

■家屋・建物のお困りごとは【北島工業】まで!

◎内装解体
オフィスや店舗のテナント契約修了による原状復帰等、建物の内装解体工事(スケルトン)が必要な場合は、実績と経験豊富な弊社にお任せ下さい。
解体の際に出る産業廃棄物の処理、不用品回収も合わせて対応致します。

◎木造家屋解体
最も多いご依頼が、老朽化した住宅の建て替えに伴う解体工事です。
最近は、相続後に長年そのままにしている家の解体をご希望されるお客様も増えています。

◎カーポート・ガレージ・倉庫の撤去
古くなったガレージやカーポート・倉庫等、敷地内の構造物を撤去する作業も最近は増えております。
撤去したスペースを活かして、複数の車を停められるように拡大したり、ガーデニングをはじめたりしています。

その他、
◎産業廃棄物処理
◎不用品回収
◎樹木の伐採・抜根
◎外構撤去

といった業務も得意としております。
解体・撤去のご依頼は、ぜひお気軽に弊社まで!

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しました!

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧