ブログ
BLOG

川越市の株式会社北島工業はどんな会社?

4月に入り、木々の新緑が春光に映える季節になりました。
今回は弊社の業務内容をご紹介いたします。

株式会社北島工業はどんな会社?


弊社は、家屋解体や外構・エクステリアの撤去工事、産業廃棄物処理など、多角的な業務展開でお客さまのお困りごとを解決しております。

 

一般の方々にとって身近な業務を挙げるならば、古くなったガレージやカーポート・倉庫など、敷地内の構造物を撤去することも私たちの仕事です。
中でもブロック塀などに関しては、法令に従って適切に解体・撤去する必要がございます。
そうした場面においても、豊富なノウハウをもつ弊社スタッフが対応することで、安全・確実な施工を実現しております。

街の再生を解体・撤去工事から支えます

建物は老朽化や家族構成の変化、周囲の環境の変化によって不要となったり維持が困難となったりする場合がどうしてもございます。
これまで株式会社北島工業は、そのような課題を抱えるお客さまと正面から向き合い、そして解決すべく挑戦を続けてまいりました。

 

今後も細やかな気配りを忘れることなく、心からご満足いただける丁寧で確実な施工を追求してまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

空き家解体なら埼玉県川越市の株式会社北島工業へ
株式会社北島工業
〒350-1166  埼玉県川越市藤倉1-9-6
TEL:‭049-257-4145‬  FAX:049-257-4146‬

関連記事一覧