コラム

解体のプロはいつもこんなことを考えています!

こんにちは!埼玉県川越市で、木造家屋解体工事・エクステリア撤去・外構撤去などを行っている株式会社北島工業です。
今回は「解体のプロはいつもこんなことを考えています!」をテーマに紹介します。
私たちの気持ちを、ぜひ知ってください。

安全に解体を行うこと


解体のプロが最も大切にしているのが、解体工事を安全に行うことです。
解体工事の現場では、少しの油断が大きな事故につながります。
そのため私たちは、少しの油断もせず真摯に施工に向き合っているのです。
株式会社北島工業では、さまざまな安全対策をしながら施工を行っています。
解体工事をご検討の際は、ぜひ多彩な実績と熟練の技術が魅力の株式会社北島工業にお任せください。

建物の状態について

解体工事を行う際には、建物の状態を正確に把握することが重要です。
建物に使われている建築材や建物の形状によって、解体の手順や注意するべき点は異なります。
誤って解体の手順を間違えてしまえば、倒壊によって大きな事故に発展する恐れがあるでしょう。
そのため私たちは、建物の状態について常に考えているのです。

質の高い施工を行うこと

どんなにスピーディーに建物の解体を行っても、質の悪い施工では意味がありません。
私たちは、常に質の高い施工を意識して作業を行っています。
おかげさまで多くのお客様から好評いただき、感謝の言葉をかけてもらっています。
熟練の技術を持ったスタッフが丁寧に解体工事を行っていきますので、まずはご相談ください。

株式会社北島工業で働きませんか

株式会社北島工業では、やる気のある人・向上心がある人を募集しています。
新しい自分に出会いたい・もっと自分を高めたいと感じていませんか。
株式会社北島工業には、多彩な現場経験と優れた技術を持ったスタッフが在籍しています。
一緒に働きながら、将来に役立つ専門性の高い技術を身につけていきましょう。
資格を取得したいと感じた際は、資格取得支援制度を利用してください。
資格を取得する際の負担を軽減できます。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。
皆様からのご応募をお待ちしております。

新規お取引先を募集しています


解体工事・撤去工事のことなら、株式会社北島工業にお任せください。
解体・撤去のプロに依頼することによって、現場の安全を守ることができます。
解体工事・撤去工事を安全に行うためには、建物に関する知識が必要です。
廃材の処理も必要となるため、知識や技術がない人が施工を行うのは難しいといえるでしょう。
困ったときは、気軽に株式会社北島工業にお任せいただければ幸いです。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。