施工実績
CASE

2020年もお世話になりました!【施工事例を更新しました】

こんにちは!埼玉県川越市のリキット株式会社です。
弊社は解体工事や撤去作業をメインに承っております。

施工事例を更新しました!

弊社の施工事例を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『施工事例

2020年も大変お世話になりました

早いもので、2020年も終わりが近づいています。
最近はまた一段と冷え込んできましたが、体調など崩されていないでしょうか。

2020年は世界中で新型コロナウイルスが流行し、激動の一年となりました。
「新しい生活様式」なども発表され、私たちの生活は大きく変わりました。

そんな状況の中でも、弊社は今年もたくさんのお仕事に携わらせていただき、本当にみなさまに感謝しております!

今年はさまざまな感染対策を行いながら、作業を行ってまいりました。

まだまだ大変な時期ではありますが、来年も引き続き「新型コロナにうつらない、うつさない」を心がけながら作業を行ってまいります!
新型コロナに負けないように頑張ってまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

それではみなさま、よいお年をお迎えください。

今年も大変お世話になりました!

今後ともリキット株式会社をよろしくお願いいたします。

2020年もお世話になりました!【施工事例を更新しました】

2020年もお世話になりました!

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧