ブログ
BLOG

解体工事で後悔しないために

リキット株式会社では、埼玉県川越市を拠点に関東一円で家屋解体、空き家解体を含む内装解体業務を承っております。
解体工事をお考えのみなさまに、安心してご依頼いただけるよう大切なポイントをご紹介いたします。

解体工事の依頼で気をつけるポイント!

解体工事をスムーズかつ後悔なく行なうためには、いくつかの重要なポイントに注目する必要があります。
 
まず、施工会社の技術力と経験値をじっくりと確認しましょう。
弊社の場合、施工実績豊富なスタッフが産業廃棄物の適切な処理や不用品の回収も行ないますので、一連の作業を安心して任せていただけます。
 
次に、見積もりを確認することです。
弊社はお見積りは無料で提供しているため、予算に関する透明性を確保することができます。
 
そして、作業内容のしっかりとした説明と見積内容の精度も重要です。
弊社では、お客さまにご納得いただけるよう丁寧に説明し、細部にわたる見積もりを行ないます。
上尾市内で解体工事をお考えであれば、弊社のサービスをぜひご検討ください。

お問い合わせはお気軽に!

解体工事についてのご相談や、ご不明な点がある場合、お気軽にリキット株式会社までお問い合わせください。
プロフェッショナルなスタッフが、安全かつ迅速に対応いたしますので、お客さまの大切な財産を任せて安心いただけるよう力を尽くします。

空き家解体なら埼玉県川越市のリキット株式会社へ
リキット株式会社
〒350-1166  埼玉県川越市藤倉1-9-6
TEL:‭049-257-4145‬  FAX:049-257-4146‬

関連記事一覧